2018年12月

お歳暮・お中元は特産品がオススメ!

贈る時期と選ぶ際の注意点について これからお中元またはお歳暮でギフトを送ろうかと考えている方の中には、送る際のマナーやギフトを選ぶ基準について気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。日本の伝統的な文化のため、注意点…

ギフトとして最適なまんじゅうを販売

ギフトとして最適なまんじゅうを販売
熊本県の美味しいものの一つ「乳製品」 いざ熊本特産品を通販で購入しようとしても、何を購入すればよいのか迷ってしまう人も多いのではないでしょうか。 というのも、熊本の美味しいものと検索すれば分かるように、名物と呼べるものは…

熊本のこだわり卵とチーズのまんじゅう

熊本のこだわり卵とチーズのまんじゅう
通販が熊本名物をもっと身近にしてくれる ~「火の国」熊本の美味しい食べ物~ 通販は熊本名物、特に美味しい食べ物を取り寄せるのに大変便利です。世界最大級のカルデラで有名な阿蘇では、高地特有の冷涼な気候を活かし、農業が盛んに…

通販で熊本名物のお菓子を取り寄せよう

通販で熊本名物のお菓子を取り寄せよう
ランキングでも上位になるお菓子がギフトの定番になった理由とは? 季節のギフトをはじめ、様々なシーンで贈られるお菓子ですが、なぜランキングでも上位になるのか考えたことはありますか? お菓子がギフトの定番として定着するように…

チーズが香る 手作りのまんじゅうに注目

チーズが香る 手作りのまんじゅうに注目
熊本銘菓は通販を活用すると探しやすい 通販は熊本銘菓を取り寄せる際に便利なツールです。 熊本銘菓の内容も非常に豊富で、お土産でいただくような和菓子からおやつ代わりの洋菓子まで、様々なものが存在しています。 熊本には様々な…